2008-09-04から1日間の記事一覧

FORLI@QMA5

最寄りの場所は予習が10問3周の仕様になりました。それは別に良いんだけどね。 青銅に昇格出来ません。ドラゴン組で区間賞ってジャンルや出題形式というよりその中での出題傾向に恵まれないと無理なんだよな。それでちょっとがんばると飛ぶ、フェニックス降…

ウヴァはMUSICA TEAのVintage UVAがある程度安牌なんでほぼ毎年飲んでいる気がします。今が丁度クオリティシーズンにあたるので、入荷される頃を見計らって買いに行こうかとは思っているのですが、一つストックから出てきました。 Uva ADAWATTE OP / MUSICA …

コミックブレイド 10月号 今後の新連載の予告が出ています。天野こずえさんの新連載が予告されているのでそれも楽しみなんですが、さらっと中西達郎さんとniniさんが組んだエンジェルズ・フォーリング・ダウンの新連載予告が。これはどう転ぶのかも含めて楽…

Del Mar

これにて終幕。 Del Mar Futurity - Midshipman デビュー戦を5馬身半差の圧勝で注目されたMidshipmanが直線外から伸びて、一足早く抜け出していたCoronet of a baronを写真判定の結果ハナ差下しました。 MidshipmanはMcNair夫妻のオーナーブリードですが、数…