2008-08-24から1日間の記事一覧

今月のBURRN!

伊藤政則さんのコラムに部分的には納得した。私がリアルタイムに触れたIRON MAIDENはBraze Bayleyの時代でしたのね。それでIRON MAIDENに対する先入観無しに触れたX FACTORに関して悪いイメージは無いのです。その後当時として昔のIRON MAIDENの曲を聴くと同…

ヤングガンガン No,17 素で発売を1週間間違えていた上に、なんか早めに出てたようで随分入手が遅れてしまいました。 G Fantasy 9月号

Saratoga

Personal Ensign - Ginger Punch 今回は5ポンドの斤量差があったLemon Drop Momが4コーナーで内を突いて先頭に立ち、直線で外から馬体を併せてきたGinger Punch相手に粘って接戦に持ち込みました。とはいえその写真判定の結果がハナ差でGinger Punchが前とい…

Ebor Newmarket

今年、天候に祟られたEbor開催はNewmarketに場所を移しての開催となりました。まとめて。 Yorkshire Oaks - Lush Lashes このメンバーならLush Lashesが距離をこなせば、ある程度楽にクリアするかと思っていましたが、その通りになりました。血統から距離を…

水出しのアイスティーはほぼ使う茶葉が固定されて、今年もUvaのSAINT JAMESがメインでした。他は余ってた茶葉とかを使って見ましたが、ちょっと合わなかった。アイスティーの味としてSAINT JAMESがすり込まれてるからってのはあるだろうけど。 そして、この…

ニコニコ見てたら休みが終わるw