2008-08-08から1日間の記事一覧

FORLI@QMA5

ウーホー栗東店に行ってみた。予習が6問×3周の設定で、これは10問×2周のジャングル三雲と比べてどっちが良いか微妙なところ。☆を増やすのなら良いんだけど、☆だけ増やしても自爆する確率が上がるだけなわけで。 久しぶりにこのゲーセンに入ったのですが、全…

コミックハイ!VOL.40

つぶらら(山名沢湖) 最終回。つぶらの一度だけの夢の舞台。つぶらとつぶらを取り巻く環境の変化ということなのかな。つぶらのパワーにみんな巻き込まれていってたんだなあ。 妄想少女オタク系(紺條夏生) 阿部君はそういう辺りが分かってないからつきあえ…

G Fantasy 8月号

銀のクルースニク(岩佐あきらこ) マルシャーク隊長強いな。それにしても、どこを見回しても変態ばかりか。第六天国の動きが謎ですよね。皇帝は「外」のことを知っているのかな。 キューティクル探偵因幡(もち) 作者、やり過ぎw。しかしおいしいところは…

コミックエール! Vol.7

ぎふと(山田J太) 気っ風の良いお姉さんはかっこいいなぁ。山田J太さんはこういう憧憬の強い淡い恋の話を描くのが巧いなぁと思います。 あまだれ(コダマナオコ) 姫先輩とエリカ先輩が出会った頃のエピソード。姫先輩って天然で腹黒いよなぁ。 境界恋愛少…