2007-11-10から1日間の記事一覧

かなり前にムジカで手に入れたもの。 NUWARA ELIYA INVERNESS Single Garden Tea / MABROC 存在を忘れていました。外装は紙箱で、茶葉自体はアルミコーティングの袋入り。全体的に安っぽいイメージはある。 INVERNESSはMahagastotte Valley地区の茶園のよう…

BURRN!!12月号 VAN HALENの再結成はあまり興味ない。今更何を…と思うし、どっちかというと白ける。何よりMichael Anthonyいないんだろってのがなぁ。あのハイトーンのコーラスが無くてVAN HALENと言われても…。広瀬編集長がコラムの後半で触れている事という…

ジャパンカップダートが阪神の1800mになるとな

基本的には良い話かなとは思われる。まぁ、私はもっと関西にGIが欲しいと言ってたわけなんで、それでうれしいってのもありますが。 これまでから1週間日程を遅らせるのはBCからの参戦に対して日程的に余裕を持たせて、参戦を容易にすることが出来るかなとは…

Riccarton

New Zealand Bloodstock 1000 Guineas - Insouciant 先手を取ったInsouciantの逃げ切りでした。直線に入るあたりから捕まりそうでで捕まらなず、逆に半ばから差を広げました。何か不思議な感じのレースだったなあと。二番手追走だった人気のAnna Bekは直線で…

Flemington

ちょっと前のレースも混ざってますが。 VRC Oaks - Arapaho Miss ペネトロで4.88と馬場状態が悪化していたことも影響したか混戦で人気も割れていたが、上位人気の一角Arapaho Missが直線で抜け出して勝った。三代母がLady Lebeccaというところでその良血振り…