2006-09-16から1日間の記事一覧

油断してた

てっきり今月のG Fantasyは連休明けに出るのかなと思ったら今日出ていた模様。久し振りに痛いネタバレを喰らいましたorz。しかも二つも…

Irish St. Leger

勝ったのはKastoriaでYeatsは2着でした。道中は4番手から直線で早めに2番手に上がり、残り1Fから仕掛けて、最後の100ydで先頭に立ったという形で勝った模様。一方のYeatsは道中2番手から残り5Fという地点で先頭に。しかし最後にKastoriaの追撃を受けて半馬身…

MVRC Manikato S

人気が割れていて混戦だったが、一番人気のMichaelMiss Andrettiが勝ちました。2着がDance Hero。Dance Heroも2歳のときの鮮烈な強さは無くしてしまったけどしぶといねえ。

やっぱり自粛しようかと思ったのも束の間、ネタが投下されるんだから仕方あるまい。 ゲーセンの格ゲーって乱入してなんぼみたいなところがあるけど、俺は知らない奴相手に乱入するのもされるのも嫌い。理由・俺が格ゲー下手だから(殴)何、あの「カモってや…

NYRA

もういいよNYRAは…と心底思いました。公式サイトははっきりと改悪されたとしか思えん。あーあ、昔は便利だったのになあということになってしまいましたとさ。