2006-09-09から1日間の記事一覧

Prix FoyはEpreuve d'Arcだという事を理解してないのかな

と思わせるブログ記事に多数遭遇。確かにこのメンバーではしゃぎたくなる気持ちはわかるが、これは凱旋門賞のトライアルレースに過ぎないということも頭に置いた方がよろしいのではないでしょうかねと。 で、その辺のコメント読んでたらこれですよ。 ディー…

スパサカ見てたわけですが

ドイツがサンマリノを滅多打ちにした件。そのあとのコメントでサンマリノはセナが死んだ場所なる発言が聞こえてきましたよ…ハァ。 サンマリノGPってのは名前だけで、イモラサーキットはイタリアのボローニャにあるイモラ市のサーキットですがな。イタリアで…

愛チャンとレジャー

連続なので忙しいね。 Sixties Iconか…で2着がThe Last Dropsで3着はRed Rocks。Galileoはこのまま長距離向け種牡馬になってしまうのかなとも。 愛チャンはDylan Thomas、Ouija Boardの順…Alexはどこにいったのでしょう。道中4番手くらいだったように聞こえ…

Electrocutionist急死

そろそろセントレジャーと愛チャンの直前の情報でも見るかと思ってレーポ開いたら…。 Electrocutionist dies following suspected heart attack ですよ。 心臓発作かあ…。それにしても8月の後半からそれぞれは全く別個で関連していないにしても、こういうニ…

WBというかJSEだが

Irish Championの展望で、Dylan Thomasを脇役扱いしてくれていますが、一応オッズからははっきり3強の混戦で、僅差ながらOuija Board、Dylan Thomas、Alexander Goldrunの順ではあるのよ。Irish Racingだったら3倍、3.25倍、4倍。今Betfairを見たら47/20、23…